エル・ファニング

ダコタの妹女優エル・ファニングの私服とか彼氏とか身長などいろいろと

エルファニングの身長は誰と同じくらい?

エルファニングの身長は172センチとも175センチとも言われています。海外のモデルや女優さんはかなり身長高い人多いですよね。

例えばミランダ・カー。オーランドブルームの元奥さんで今はあの写真アプリSnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲルの奥さんですが、175センチ。

同じくwオーランドブルームの彼女ケイティ・ペリーは173センチ。

 

一方歌手は結構身長小さい女性も多いようです。

婚約したり破棄したりしてるアリアナ・グランデは153センチ。

ブラッドリー・クーパーと共演したアリースター誕生がアカデミー賞にもノミネートされているレディ・ガガは155センチ。

女優さんの高身長とは何か対照的ですね。

 

日本のプロ野球選手で175センチというと、

ヤクルトの青木宣親。元大リーガーですね。

先日引退した元ソフトバンク、巨人の杉内俊哉松坂世代です。

西武のおかわり君こと中村剛也大阪桐蔭出身ですよ。

プロ野球では小さいほうかもしれませんが、一般人と混じると大きな方にはなると思います。